ラスボスラスボスとひっぱっていたが
内心は「ホントにラスボスだったらイヤだな」と思ってた
エッグでモンスターなプレイ日記

宇宙人が現れたので、やっつけに行こう
今度の舞台は「月」的風なフィールド
でもモチロンやるコトは同じ、カギを集めて進んで行く
その道中、ひと組のアベッ…カップルに出会う

 二人の間には溝がある

精神的なものではなく リアルな溝があり、二人を離れ離れにしている
そんな悲運なアベッ…カップルに依頼され、男性を連れて女性の元へ行く

 それやと女性がひとりで待つコトになってしまうから
 女性を連れて男性の元に行く方がイイんと ちゃうの?

と、優しい私は優しく思ったが、そんな想いも届くハズもなく
男性と共に女性の元に着いた
女性に話しかけ…と思い止まる

 このカップ…アベッ…カップ…カップルが、このエリアのボスなのでは…

セーブしてから話しかける…カギくれました
カギを使って奥へと進むと「大きめのプリン」があった

→日記12−2へ


愛のストラップorオシャレなアベック用の鍵のストラップセット