ダンジョンって表現してたけどエリアって表現に替えよう
エッグでモンスターなプレイ日記

大きめのプリンの中に入ると完熟生命体と名乗る宇宙人がいた

 ボス戦 開始だ

ボス討伐後にセーブし忘れる、という快挙を成し遂げたタメ
前回と同じコトを書いてみた

再度ボスと戦わなければならない
変身して弱点を変えていくカナリの強敵だ

プレイ日記は、まずはケータイで下書きするのだが
ココの辺りまで書いた所で保存せずに終了してしまい
「「セーブしないでやり直してるというプレイ日記を書いている」というのをやり直す」
という昭和な展開があったら面白いかな
とか思っていたら、ホントにそうなったので「イラッ」ときた

話しを変身する強敵に戻すが

 何故か今回は変身しなかった

ので、割りと楽勝だった
宇宙人が席に着いたので 国王に報告に行くと

 「もうラスボスっぽいヨ」

いやいやいや、マップまだ空きあるで
でも まぁそういうならと、最後のエリアに向かった

→日記13−1へ


いいんですよ、やり直せば