「Twitter」というものを使っている

初めは、興味本位でアカウントを作成したが、使い道も 思い浮かばなかった
「コミュニケーションツール」として利用している人もいるようだが
 「mixiでエエがな」
 「 Webでそんなんやってイミあるん??」
 「仲間になった気になるだけなんちゃうの??」
などと 思っており、結局 放置したままになっていた

それから数ヵ月後、Twitterを「当ブログの宣伝」のタメに使いだした
宣伝効果はイマイチよくわからない…

当ブログで、娘のコトを書いた記事があるのだが
Twitterで、その内容に関して 励ましのコトバをもらった
「読む人の励みになれば」と思って書き出したのだが、そうなる前に、励まされてしまった
その記事は 書いてイイものかと悩んだし、Twitterでの宣伝も やめておこうかとも 考えたが

 その記事を書いて、良かった

 「コミュニケーションツール」も、案外エエかもなぁ

と思った