最近 まったく ゲームをやってない
忙し過ぎて、ゲームをやるヒマがない

 忙しい言うても このブログなんやけどね

なんか 7月くらいから 色々と書けるコトがあって
「7月って毎日アップできそうやな」「8月は絵本ネタで だいぶと埋まるな、2ヶ月連続毎日アップしてみよう」「9月は さすがにネタ切れ…って、めがねネタが思いの他 長編になって もうた。これやったらイケルぞ、100日連続アップ出来るぞ」「なんとか10月まできたけど、記事がない。ネタはあるのに記事にするのにテマドイ過ぎや」

 あーっ もう めんどくさわっっ

 ゲームしたいねんっ

シリーズで唯一クリア出来てない「ドラクエ6」をやって「10」が出来へん気持ちを紛らわしたり
シリーズ化されてるけど、どれもプレイしたコトないし、興味もないから、これからもプレイするコトもない「ポケモン」のどれかを敢えてプレイしてみたりしたい

 じゃあ やったらエエがな

「ドラクエ」でも「ポケモン」でもないけど
プレイしかけのヤツがあるからやろう