レベル1のダンジョンをクリアした所で「やっぱり」と思うコトがある
このプレイ日記を書く前から気にしていたのだが

 記事に しにくい

文章だけで「マップをどう進み」「どこで何を手に入れた」などを書いた所で
読んでいる人はワケが分からないに違いない

本当なら プレイ日記を書く前に軽くプレイしてみて「記事として成り立つか」を確認しておくべきなのだろう
そうしておけば「ゼルダはかなり面白い」「でもプレイ日記には向いていない」というコトが分かり
「ポケモン」なり「ドラクエ6」なりをやったに違いない

 しかし 私は 続ける

「もっとざっくり書けば良い」そうなると書くコトがなくなりそうだが
ワケの分からないコトをウダウダ書き続けるよりもマシだ

 そもそも、私に文章力が あれば問題ないねんけどね

それを少しでもカバーできるように、画面を貼り付けてみる
■地上の画面
ZELDA01

■ダンジョンのメイン画面
ZELDA02

■ダンジョンのサブ画面
ZELDA03


→ ツヅケテヨム・ モクジヲミル