■前回
関係ない話で締めたった


アサギの海に渦潮がある。
ひょっとするとコレはエンジュで聞いた「海で渦で なんか銀のポケモンの伝説島」に関係あるのだろうか。
思い切って渦潮に入っていく。バナナボートポケモンの迷惑省みず入っていく。

 ド・ド・ド・ド

渦潮に飲み込まれて…は行かず、障害物に当たる音が鳴り 入って行けなかった。

そして また、プカプカズルズル進むと「タンバシティ」に到着。

 ここ どこっ?

これは「海に出れるようになったら 急に行動範囲が広がってもーて、どこ向かったらエエかが分からんようになる」パターンだ。
しかし「なんかエエアイテムあるカモ知れへんから、サラッとだけ見てみよう」のパターンでもある。
ここは その間を取り「町人には話しかけんと、建物にも入らんと、ホンマにちょっとだけ、ホンマのホンマにちょろーっとだ…」

 スイクンおるっっ
 ミナキも来たっ

しかし、スイクンには逃げられ、ミナキは それを追いかけて行った。

もう戻ろう。これ以上居てはイベントまみれになってしまう。
アサギに戻ろうとルーラを使ってタンバにやってくる。というベタなコトをやった後、プカプカプカプカとアサギに帰った。



 つづきを読む >>
<< タイトルに戻る