<< 前回「名作の予感!くりきんプレイ日記49/第15章恐怖!バクダミンD!」


■前回
マダラが正体を現した



 「私は四天王オニのマダラ」

…を倒すと、マダラ眼が元に戻った。「ラボに雇われ、良い研究のタメに薬を作っていたと思っていたのだが、悪用されてしまったらしく。悔しくて仕方がない…」と言い訳していると、シンが姿を現す。カズキはその姿を知っているようだ。シンはそのまま姿を消す。きっと何かを告げたのだろうが、プレイから記事を書くまでに1ヶ月ほど経った今では何も思い出せない。

マダラは先程の主人公とのバトルで何かを感じたと言う。「主人公には不思議なチカラがある。正気を失った者は彼とバトる事で正気に戻る事が出来る」

その言葉を信じ、ヤスのいる教室に行く。

 ヤスとバトルだ

と思ったがヤスはいつものヤスだ。ブログを読み返すと確かに主人公とバトル済みだった。

職員室に行き、薬の出処とふたり目の四天王を倒したコトを告げる。

 = 第15章 クリア =

何の心配もなくクリア画面が現れたが、最近ダイスケとメグミの姿を見ない…大丈夫だろうか…



次回 >>「名作の予感!くりきんプレイ日記51/第16章にせパワードキング!?」
<< もくじ